こんばんは馬鹿です(ノ∀`)



HEY!!


ヘイヘイヘイ!!!!!!




ヘイヘイヘイ!!ぱみゅぱみゅ!!( ^∀^)



アングラーが釣りに行けない時は


釣具みたり触ったり


新地開拓を考えたり


釣行予定をたてたり…


色々ありますが



私DAIBOは





久しぶりにビー……発泡酒を飲みながらSK8のDVD見てました+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(笑



あれですよあれ

釣りにハマる前まで唯一の趣味がSK8でしたからねー+。:゚(*´р`)゚:。+あせる



DVDでは僕の好きな


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1380.jpg


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1381.jpg

デーウォンソンラブラブ


マニュアルって技と360flipって技のスタイルが神ラブラブ



思い出すなあ…



下は高校生から上は30代

ショップ店員とかも一緒になってパチンコ屋の駐車場とかに行ったなー…+。:゚(*´р`)゚:。+


レールとかボックスを用意したり…



ビデオカメラで撮ったり…




あの頃はアングラーではなくアングラ(アンダーグラウンド)だったなあ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ



なんか忘れてた気がする…



27歳になって…




あの頃の楽しみやハングリー精神…



キックflipが出来なくて毎日毎日仕事終わりに駐車場で

転んで

足挫いて

手のひらアザダラケにして

笑われて

ズボン破けて

1ヶ月に2足スニーカー穴空けて

できるまで


できるまで…




できた時



通行人がすげー!!って言ったの嬉しかった+。:゚(*´р`)゚:。+



今の俺…



ただ海に行って魚を釣るだけやん!!Σ(゚∀`ノ)ノ




全然足りてないやん!!





俺ぶれないぞ



絶対ぶれない!!




あの頃と同じ気持ちで絶対ぶれへんねん!!!!



ブレたら負けだ









ぶれない気持ち





ぶれない心






















DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1379.jpg


車のハンドルはぶれましたが+。:゚(*´р`)゚:。+(爆



また見てね(ノ∀`)