こんばんは馬鹿です(ノ∀`)




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1348.jpg


今日の朝は綺麗だったなー+。:゚(*´р`)゚:。+


就寝…



pm3時に起きたら寝られなくなったあせる





こないだエロ男爵から釣具屋にジョイントなルアー入ったって聞いたから

どうせ寝れないし釣具屋さんへ+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+DASH!



ほー



へー



あーひらめき電球ナルニア国物語ひらめき電球+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+(笑




とりあえず色々話して…


今日は見にきただけなので







DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1349.jpg


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1350.jpg

違うの買いました(爆



とりあえずアイアンにしときました


理由は無い


だって流行りだもの(爆



アイアンですからね~あせる

とりあえず


ジャイアンよりアイアンマンの方が強そうだしねあせる


でも男臭いのはジャイアン


裸にガウンがアイアンマンラブラブ(爆


とかどうでもよろしくてよ!!




バイブでまだシーバス釣ったこと無い…(pДq)゛



今年の目標は『釣り方とポイントの引き出し』


1つの事しか見えない眼球のままではいけない



今春からまた市内ガンバルゾー+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ





さて、ちょっと釣りのDVDでも見ようかなラブラブ











DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0310.jpg



AKB48=あまりにも強烈なバイトしゃー(笑



また見てね(ノ∀`)