こんちは馬鹿です(ノ∀`)


今日さ

ダンプ乗ってたんだけどさ…


レイディオのオールナイト日本とオールナイト日本の間みたいな時あるじゃん?…いやあるのよ…



そん時に携帯でルパン三世のテーマ聞いたわけ!!

そしたら( ^∀^)タラリラあせる


ダンプ4倍速(爆



サビ?の所で後ろただ走ってる車に向かって


馬鹿『とっつぁ~ん( ^∀^)』

言ってました…+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+アハラブラブ(爆


したら調子にノりすぎて交差点止まれずスリップして直進しました+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+←最低



車も人もいなくて良かったあせるあせるあせる



マジクロヒゲ危機80000発でした+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+




↓↓↓はなしかわりまして↓↓




小さいころ初めて釣りしたのって多分親と一緒に行っての海で投げ釣り


ただ今でも覚えてるのは初めて友達だけ…ようは初めて自分だけで行った釣りが有るんです



小学校低学年の時


僕の住んでる地域に温泉があったんでスひらめき電球



その温泉が住宅街の小さな用水路にも流れてたんでスひらめき電球


そして


初めて狙った魚…


その暖かい水温でないと生きられない魚




熱帯魚だったんでスひらめき電球



名前をテラピアと言います+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ




確かパンで釣ったなー+。:゚p(*´∀`)q゚:。+懐かしい




釣って持って帰って水道水に入れて殺してしまう…


なぜ死ぬのか解らずテラピアいっぱい釣りに行きましたあせる(笑



今は温泉なくなったけどテラピアも居なくなったんかなー…




変わりに違う温泉の用水路にネオンテトラとグッピー居るんだよラブラブ




ただ




なんか絶対自然界で雑種になったとしか思えない位





風貌が気持ち悪いグッピーでしたが( ^∀^)(爆




大人になり




今マジでメバル飼いたいけど



維持の問題で絶対俺無理だから断念っス☆



ああ…(ρД`)





でも俺欲ス( ^∀^)(爆




また見てね(ノ∀`)