こんにちは馬鹿です(ノ∀`)



昨日はブログ更新したり…

しまじんのDVD見たり…

何故か飲み過ぎて具合悪くなり…

結果

中途半端に夜更かししてしまい爆睡

am10時に起きてしまう失敗(´∀人)あせる(笑


まあ夜勤になる初日ってこんなもんだよねうん

毎回そうだ!!(´ε`)!!


一応寝る体制をとりながら携帯でポチポチとメバルについての記事や色々なロッドを見たりしてまして…



色々見ていたら…





つい通販をポチポチとしてしまったヽ(´Д`)ノDASH!ウガッ



















シャツとニットカーディガンを+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+←まったく釣り関係有りません(猛爆



値段はディアルーナ買えるくらいです( ^∀^)(笑




でも危ない危ないあせる

危うく伊達メガネもポチポチする所だったあせる


え?( ^∀^)


普通のメガネその前に買えって?


大丈夫大丈夫




今3回目のアロンアルファ結合中だから( ^∀^)大丈ー夫ラブラブ(爆




それにしてもみんな今日暑くない!?(´∀人)あせる



!?寒い!?


いやいや暑いって絶対暑いって!!!!!!!!(´∀人)あせる



俺暑いからセンスで扇ごうっとラブラブ











DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1338.jpg

ふー涼しい+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+←どうやってでも、ただ画像を載せたかっただけ(爆



みんな知ってる?


こうゆう事する奴に限って金無いんだぜ?+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+(笑




さて頑張ってもう少し寝よ+。:゚(*´р`)゚:。+



また見てね(ノ∀`)