こんばんは馬鹿です(ノ∀`)



そう言えば今日適当にメガネに必要な部品買ったの


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1326.jpg


な?←上からマリオ(笑



お昼から仮眠眠して夕方には眠眠打破して…




めごこ叩いてきたよー!!+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+ドゾーラブラブ




ポイントへ到着するとまさに弱いとは言えない風あせる(笑

でもココは西風には強いけん、やったとーアップ←エセハカタ(笑



開始早々に…バイト!!!!!!



ぐは!!な……


え……



エグいバイトや( ^∀^)あせるタラリラ



これは活性高い!絶対高い!!!ヽ(´Д`)ノ



とりゃー!!!!!!!!(*´∀`)≡○)゚д。)ノ





DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1327.jpg

初っぱなからとりあえずまあまあな24cm+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブヤッホー


思った通り活性高い♪



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1330.jpg

20前後アベジですかな(´ε`)ウーン


コースを変えてヒット!!


!?案外な予感+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ




海面に元気なウチから出すと何気にバレるから慎重に慎重に…


エイヤっ(´∀人)あせる←抜き(笑




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1329.jpg

良いお顔ラブラブ


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1328.jpg

ナイスサイズのめごこ27cm+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ぎゅっぎゅっぎゅーラブラブ


でもあれだね…なんで28じゃないんだとか思っちゃうよね(´ε`)(爆



だんだんアタリ遠のき寒いのでプラッキングに←寒いので?(笑




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1331.jpg

23cmあせる

なんかメバルっぽいめごこ釣れたわ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(笑



やっぱ人入らない状況のとこはスレて無い気がする+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ひらめき電球


ルアーしかりライトしかり……

やはり無にならなければ…+。:゚(*´р`)゚:。+←案外頭の中が無だったりする(爆



除雪明けになかなか楽しめた釣行でした+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



また見てね(ノ∀`)