つーけむつーけむつけむつかむ音符

可愛いね音符


つけむ・な・毛ラブラブ(爆

こんばんは馬鹿です(ノ∀`)


今日はマシーンに乗ったよラブラブ




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1310.jpg

シャキーン(ノ∀`)!!



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1309.jpg

バゴ~ン+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+!!(笑



振動抑制装置とかマジ凄いんですけど!!


マジぱみゅぱみゅばみゅーんしてるぜ!!!!!!( ^∀^)


なのでラブラブ


今日は市内でメバリング(人´∀`)ラブラブ



移動時間短いしー音符


手軽だしー音符



マサ社長とチャンリコいるしー音符(笑


何よりのほほんと出来ますがな(人´∀`)音符




結果的には…


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1314.jpg

めばみゅー!!!!!!!!!!!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1313.jpg

めばみゅーばみゅーん!!!!!!!!!!!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(爆

でも

なかなか渋くて(人∀`)あせる


なんか沖目に居るんだけど無理して手前探って



結果写真のプラグ無くしたからね!!エッヘン+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(爆

それにしても

今まで積もった雪も暖かい気温のおかげで締まって歩きやすかった+。:゚(人∀`)゚:。+ばみゅーん



ただね暖気して締まった雪は重いからね!?


雪庇に近づくなよー!?ヽ(´Д`)ノ



雪庇とは!?


漢字だけみたら雪の屁みたいに見えますが雪の屁をするのは私位のものです雪屁(爆



雪国で無い方は自分でしらべてねラブラブ(爆









あー!!


そう言えばマサ社長の買ったアングラーデザインのベスト着心地最高だったなー+。:゚(*´р`)゚:。+


無駄を省いてる感じも良かった…




ま、悔しいから鼻くそバレないように着けといたけどっ+。:゚p(*´∀`)q゚:。+ぎゅっぎゅっぎゅーラブラブ(爆






明日も釣るぞー!!+。:゚p(*´∀`)q゚:。+


また見てね(ノ∀`)