こんばんは世界家公務員の馬鹿です(ノ∀`)

↑非常にわかりにくいボケ


皆さーん!!


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G13010001.jpg

青森はこんなに雪ふりましたあるよー!!(´∀`)

一丁あそびこいシャチョさんあるよー(´∀`)




そんな事より昨日から頭がぱみゅぱみゅしてるんだよきゃりーぱみゅぱみゅ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ぱみゅぱみゅラブラブ



よし!!

本当あたまがぱみゅぱみゅしてるから



今日は上磯叩いてきたよー+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+ドゾーラブラブ(笑




ポイントぱみゅぱみゅ




弱い西よりの北っぽいやっぱ西風かな~みたいな風の吹く中堤防へ♪




鬼の様に渋い!!ヽ(´Д`)ノ




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1302.jpg

メバカームぱみゅぱみゅ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ


模索してジグヘッド軽くして軽いヒットパターンハッケーン!!+。:゚(人∀`)゚:。+ラブラブ




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1304.jpg

DAIBOファイテン炸裂!!


メバルクチキレ多発ー!!!!!!!!!!!!!!!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(爆


説明しよう!!DAIBOファイテンとは!?


やっぱり文字数勿体ないからいいや+。:゚(*´р`)゚:。+(爆


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1303.jpg


アベレージぱみゅぱみゅは16~20cm



最大は23cm+。:゚p(*´∀`)q゚:。+あせるぎゅっぎゅっぎゅーラブラブ



毎回毎回23cmとかばかりになってきたなあ+。:゚(*´р`)゚:。+あせる(笑



粘りたいけど時間がねぇんだよなあ(ρД`)DASH!



やばいよなー+。:゚(*´р`)゚:。+


あと2カ月位しかないDASH!
あせるあせるあせるまじあせろらどりんこあせるあせるあせる(爆

めがめごこを釣れるのだろうか+。:゚(*´р`)゚:。+




ドラえもんが本気で欲しいよ(ρД`)あせる


だってドラえもんがいたらさ…


わざわざ時間かけて遠くに行ってるじゃん?




だからドラえもんに海に潜ってもらってメバルを針にかけてもらうんだラブラブ←わかりにくいボケ(爆




どうでもいいわ←ここはお嬢風に

また見てね(ノ∀`)