こんばんは馬鹿です(ノ∀`)


今日はメバル釣りにwolfさんとシュパーツ+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+アハン


ポイント到着


風はムフーラブラブ



最初に見せてくれたのは


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1279.jpg


ヨロイメバルラブラブ(笑



にしても渋くて…



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1280.jpg

やっと21cm位あせる

なかなかめごこが釣れません(ρД`)汗



ようやく釣れると



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1281.jpg


ヨロイメバルラブラブ(笑



今日あれか


ヨロイメバリングかラブラブ+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+(爆




途中からメバカームに良くアタりますがのせきれない…




ワンダーに変えて



ヒット連発+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1282.jpg



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1284.jpg



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1283.jpg


揃ってるかのように21cm位が+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+ワーオワーオラブラブ




ただメバルより今日は可愛いマゾイが連続でヒット+。:゚(*´р`)゚:。+(笑




時間を大幅に過ぎて終了あせる(笑




帰りは珍しくwolfさんと釣りの話をずっとしてました(ρД`)エーンあせる (爆






今日の釣りは切ない気持ちになった日


誰かに顔ぶん殴られたい気分だった+。:゚(*´р`)゚:。+





本当に殴らんといてDASH!DASH!DASH!DASH!(笑




めごこー!!!!!!!!!!ヽ(´Д`)ノ







PS 無駄にショートポンプし過ぎてワンダーのフック逝っちゃったラブラブ(爆


また見てね(ノ∀`)