こんばんは馬鹿です(ノ∀`)


久しぶりですねー+。:゚p(*´∀`)q゚:。+ソーデスネ!



髪切った?+。:゚p(*´∀`)q゚:。+ソーデスネ!


3日ぶりの釣りですよー+。:゚p(*´∀`)q゚:。+ソーデスネ!



3日ぶりって…本当に馬鹿だ(ρД`)(爆



お昼との関係で久しぶりに(3日ぶり爆)夜空いたので今日は釣りに+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ワーオワーオ


東京でべこっこを買って久しぶりに帰ってきた友人の石原しんたろうと言ってきました+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+





ポイント到着




やはり無風でべた凪ラブラブ


でも潮は良く動いてます+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



大潮のタイミングも期待したんだけど




堤防人だらけやん( ^∀^)汗(笑




とりあえずしんたろうもやりたくてやりたくてしょうがないみたいだったので、隙間でエイヤー+。:゚(人∀`)゚:。+ラブラブ




なんか渋くない!?


渋くない!?!?!?!?ヽ(´Д`)ノ






DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1276.jpg

あんた顔渋くない!!!!!!!!!?ヽ(´Д`)ノ(爆



これガッキー…てかガッシーラですよね?(´∀`)


カサゴちゃんラブラブ(笑



初めて釣ったΣ(゚∀`ノ)ノ!!



このあとは小さいめごこ連発+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+トォートォーラブラブ(笑





今日のしんたろうキープ


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1277.jpg

↑まとまりのないキープですね+。:゚(*´р`)゚:。+(爆



明日の夜はどうかな~+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



どうかなーん!!!!!!!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+




なーん!!!!!!!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+




ナン食べたい+。:゚(*´р`)゚:。+ラブラブ





今年はデカめごこ釣りたい…+。:゚(*´р`)゚:。+


そんな年始…


そう言えば


ライン0.4にしたんだけど、買ったライン魚掛かった時の糸なりがハンパない(笑



基本根魚をボトム付近でかけると超ショートポンプなんでギュルギュルなるのが恥ずかしい+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+(笑



そんな27歳…


最近の流行りは、現場監督の雰囲気



また見てね(ノ∀`)