こんばんは馬鹿です(ノ∀`)



世の中は大人の冬休み全開へと突入している…



やれ海外旅行とか……


やれ国内旅行とか……



今この瞬間に飲みに行ってるやからも居れば!!

明日釣り納めで正月の魚を得ようとする物まで!!!!!!ヽ(´Д`)ノ




きっとしかも、いや多分…てか絶対俺の知らない世界では!!!!!!




世の中の新郎新婦が


大晦日イブイブとか←休みの前の夜(笑

大晦日イブ←前の日(爆

とかで、祝いやがって!!!!!!!!ヽ(´Д`)ノ←もはや決定(爆



新郎『おい新婦、おれと年越しそばイブしようかラブラブ

新婦『あら朗ラブラブ毎年恒例ねラブラブ下半身は高齢だけどラブラブラブラブラブラブ

新郎『はははラブラブイブのそばはそばでも普通じゃあ無いぞラブラブ

新婦『あらまあラブラブ


新郎『俺がお前のずっと『そばに』だラブラブ


新婦『そんな事よりバックが欲しいわラブラブ

新郎『はははラブラブお前は何時もシンプソンズだなあラブラブ

ぷぷ婦婦婦婦婦ラブラブ(爆





くっそー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(´Д`)ノ←なにが?(爆





なんか年越しって感覚がでる前に大晦日を迎えそうだなー+。:゚(*´р`)゚:。+


ここ数年毎年だから慣れろって話ですけど…(笑


16歳位の時の年越し…


2000年問題ってあってさ

信号機とかおかしくナルってあったんだけど


わざわざ仲間8人位で交差点に行って年越ししたからねあせる←本当に馬鹿(爆

しかも夜11時位に信号機みたら点滅してて…


馬鹿とそのさらに馬鹿たち『うお!!2000年問題もはや1999年問題じゃん!!!!!!』とか言ってたんだけど




夜10時から点滅する信号機だったしね+。:゚p(*´∀`)q゚:。+ギュッギュッギュー(爆




ああ…


そんな年越しがしたい…←え?(笑



大晦日は海詣して…←え?(爆




もうてゆーか釣りしたい!!!!!!!!ヽ(´Д`)ノ(爆



!!






年賀状!!!!!!!!!!Σ(゚∀`ノ)ノワスレテタ!!







ま、いっかラブラブ(爆





また見てね(ノ∀`)