こんばんは馬鹿です(ノ∀`)


クリスマスソング


クリスマス?なにそれ?美味しいの?



いやあ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


今年はサンタさんが何をくれるのかなあ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ



27歳…サンタラブです+。:゚(*´人`)゚:。+ラブラブ


ホモでもいいよサンタラブです(爆



70過ぎてても受け止めますサンタラブです+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(爆




たしか一昨年は枕元に髪の毛があって~ラブラブ


うふ(人´∀`)ラブラブ



去年はひっくり返った灰皿があったようなラブラブ



えへ(人´∀`)ラブラブ

















次にやったらまじぶっ飛ばすからなサンタの野郎!!!!!!( ^∀^)(爆





今日は釣りにも行けそうにないからドライブへラブラブ




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1246.jpg



大寒波やんかーヽ(´Д`)ノあせる



なにげに超玉突き事故未遂でビビりました(笑




ドライブ楽しかったラブラブ



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1247.jpg



ん?

いやいやドライブですからあせるあせるあせるあせるあせる




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1248.jpg

ライジングミノー+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


いやいやドライブですからあせる


ライジングミノー?そんな事言ってませんあせるあせるあせる




ライジングみいーちゃーんでは?←それもお疲れ様です(爆

DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G1249.jpg

↑これは僕の抱き枕のエルモです←一番お疲れ様です(爆






ちなみに






不思議な封筒を手に入れてた事は内緒です+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+





除雪深夜4日でこれ!?も内緒です(爆




明日いきたいなー+。:゚(*´р`)゚:。+



また見てね(ノ∀`)