こんばんは馬鹿です(ノ∀`)




バルサ!!!!!!!!バルセロナ!!!!!!!!!!イニエスター!!!!!!!!!!ヽ(´Д`)ノ




今日は天気も荒れだし気持ちもあれだし…


かつおだしラブラブ(人´∀`)ウッ♪



帰宅してから直ぐ発泡酒になりきれない背伸びした第3をぐびっと+。:゚(*´人`)゚:。+ラブラブ(笑




こんな時だからシーバスルアーのフックを取ろうと思い作業開始+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



いやああせる



2時間近くかかってほとんど終了あせるあせるあせる(笑



でもまだあります(pДq)゛DASH!(爆



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0292.jpg



春までさような~ら~+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ




あとはめごこかあ…




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0293.jpg




めごこなのかあ…




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0294.jpg





ぐふふぐへぐへぐはははふぉ( ^∀^)ラブラブ←かなり嬉しい時(爆



妄想が終わってからあんまり暇だったので久しぶりにまた


うそこメーカーをやってみた




ドラえもんメーカー?



どれどれ(ノ∀`)




D・A・I・B・O…っと…







DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-ファイル0140.jpg

ちょっあせる(爆

合い過ぎだから+。:゚p(*´∀`)q゚:。+(爆



ちなみに勝手に僕のお友達のwolf○さんとあん○吉さんもやってみた





DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-ファイル0141.jpg

まったくいやらしい話にしか見えない絶対DASH!(爆



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-ファイル0142.jpg

すごいアダルティな話にしか見えない絶対DASH!(爆





なんか僕含め…



変態キャラ確定の匂いがしてきてる+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ワーイラブラブ(爆






どSの調教師…






これだ!!!!!!ヽ(´Д`)ノクワッ!!←なにが(爆


また見てね(ノ∀`)