こんばんは馬鹿です(ノ∀`)




今日は仕事で朝から市外へ(ノ∀`)



4㌧㌧ダンプで㌧㌧しながら現場へ㌧㌧㌧←㌧使いたいだけとか(笑




現場到着



バックアーライアップ


アーライアーライアップアップアップ+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+カマーンカマーンラブラブ



ズボンDASH!



山中で……





ダンプ片輪土の中へ(爆


2時間くらいなんとかするも



前輪も土の中へ(爆



どうにも出来ずとりあえず目の前の仕事はとにかく先にやっつけないとヽ(´Д`)ノあせる



松吊り3本ちゃちゃっと終わらせ午後


㌧㌧ダンプを再救出開始アップ








全てのタイヤが埋まる(pДq)゛





どうしよう(ρД`)゛ウチカエリタイ



会社の先輩が少し離れた所に声をかけに言って戻ってくると



先輩『トラクターきてくれるって……』


トラクター…



小さいのだったらどうしょう(ρД`)(笑



100m先の曲がり角を見つめ…なかなか来ないトラクターを待つ



15時50分……




今思えばこの辺から頭にはエアロスミスのミスアシングが流れる…




サビに行くまで、脳内を走馬灯のようにダンプを助ける俺の映像が…


そして…




コーナーから奴が見えた瞬間!!!!!!







ドワナクローズマイアーイズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(笑


いやあ


トラクターでか!!


てか早っDASH!



半日以上頑張ってた事を5分で終わられました

いやトラクターてか室伏さんオッツー(人´∀`)←軽(爆




でも涙出そうになったトラクターのおかげで(pДq)゛





夜は夜で



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G11690001.jpg


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G11710001.jpg


案外普通の釣果だったと思いますので←㌧㌧ラブラブ(爆



また見てね(ノ∀`)