おはようございます馬鹿だ(ノ∀`)



今朝はwolfさんと共にショ青に行きました+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ワーイラブラブ




現地到着すると正にサビキのお父さん方がいっぱい+。:゚(*´р`)゚:。+フワーラブラブ




wolfさんと共に堤防を歩くと





蟹が居たと仕切りに連発する熟女が……






熟々女は別に取れと言わないのにwolfさんが



『え?なに?お前欲しいの?なら取ってやるよ俺が』

と、蟹を熟々女のために捕る(笑




蟹に怯え捕まえれない熟女に見かねてwolfさんがカニを手渡す……








てか




wolfさん







指挟まれてますけど+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+DASH!DASH!DASH!(爆










熟女からお礼にと





DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0254.jpg



飴もらった+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ワーイワーイラブラブ(笑





熟女『水分補給になるのよラブラブ







飴くれるの大阪だけじゃないんだー(人´∀`)ラブラブ

















口に入れた太田胃酸の味のする飴を10秒ほどで堤防際をフォールさせて釣り開始+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+キラキラ





時折ナブラがわくもかからない(pДq)゛キラキラ








さらにガイドが飛ぶし(爆






wolfさんはカニに挟まれた指を懐かしそうに微笑んで見てるし(pДq)゛(爆






飴まだひとつ余ってるし(pДq)゛あせる(爆






今日は完全ボウズでした+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+











ちがうちがうあせるあせるあせるあせる








ナブラがわいたのでトップを引くと



ノソッっとバイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0255.jpg




袋が釣れました(人´∀`)!!(笑















こんなんばかりか(ノ´∀`)ノDASH!ブハッ(笑





また見てね(ノ∀`)