こんばんは馬鹿です(ノ∀`)




今日はー


釣りにー


いきましたー



そしたらー



なうみたらー←この時点で釣りしてるんですか的(笑



BOILさんがー





かけはりおった!!!?ヽ(´Д`)ノ








いーなー+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ









なので帰ってきました+。:゚(*´人`)゚:。+キラキラ←なにが?




今日はー





DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0945.jpg

不思議な袋をもらったのでルアーかったよ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ







購入ルアーはこれ!!(人´∀`)ウホッ





DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0236.jpg

ドリフトカルパス!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(爆





ラインもかったよ(人´∀`)!!ウホッ







DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0237.jpg


カルパス!!(人´∀`)(爆





お面もかったよ(人´∀`)!!ウホッ






DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0944.jpg





これ



タケノコで出来てるんだぜ?+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+






あー



なんだこのブログは+。:゚(*´р`)゚:。+(笑





すげーどうでも良いけど


この掃除道具…










DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0238.jpg


コロコロコミックと本気で法廷で勝負するきなのか?Σ(゚∀`ノ)ノ








カルパスおいしい+。:゚(*´р`)゚:。+(笑




明日から青森を離れるので




皆さんしばらくお別れです








一年になるか…







2年になるか…

















もしかしたら3日かもしれません(爆


いや3日です+。:゚(*´р`)゚:。+(笑




また見てね(ノ∀`)