こんばんは馬鹿です(ノ∀`)



今日から仕事っす!!(人´∀`)ウホッ



まじ仕事っす!!(人´∀`)ウホッウホッ




すいません!!休んですいません!!(人´∀`)ウホッウホッウホッウホッ





久しぶりの仕事は休憩中に知り合いのSWを触ってました(人´∀`)ウホッウホッ






終了後は言わずもがな釣りへ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ヒュルッホーウラブラブ







先行者が居たので近寄るとコーラの営業さん(人´∀`)ラブラブ






そのあとあん吉さん(人´∀`)ラブラブ









とりあえず釣れないので結局話になるわけで+。:゚(人∀`)゚:。+(笑






マグロ含む青物の話をして盛り上がるコーラの営業さんとあん吉将軍様+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+





おいおい









俺のヴィオレンテの話題が出せないぜ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(爆











今日もびしょびしょや(pДq)゛






駐車場でみんなとp∀`)/~~パイパーイラブラブ











家に帰りヴィオレンテを触る(pДq)゛











金欠か!!!?


金欠なのか!!!?ヽ(´Д`)ノ(爆





チクショー(pДq)゛キラキラ






俺だって1トン超える魚とってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(´Д`)ノ(爆










!!



こんな話を書くつもりじゃなかったなかった(´∀`人≡人´∀`)ラブラブ←どれだけ毎回思い付きで書いてるか(爆




今日は凄い発見あったっす!!+。:゚(*´人`)゚:。+








それは…







いや



書いたらやばいかな…あせる





いや




書きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










あん吉将軍様も





コーラの営業さんも
























一つもルアーに錆びたフックついてなかったっす+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ(爆



サビ=醤油みたいな感覚で







錆び=俺


の方程式が出来上がってきた今日この頃+。:゚(*´р`)゚:。+(笑







錆び=ゴリシャリール=俺


までコンプリート+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(笑





そのうちプラス、ラインボロボロか!?(爆





どうでもいいわ!!(笑



また見てね(ノ∀`)