こんばんは馬鹿です(ノ∀`)




夕方からは市内シーバス





現地到着も







え~ダウンな感じ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ(笑





海を見てると



馬鹿『お~(´∀`)』




馬鹿『お~~!!!!!!!!!!(´∀`)』





馬鹿『お~~~!!!!!?(´∀`)』







ボラが凄いハッピーな事あったようで飛び回ってます+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ(爆





ふうDASH!DASH!DASH!





とりあえず



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0928.jpg


飯(人´∀`)ラブラブ(笑




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0929.jpg


晴れやなあ(´∀`)





あの方やあの方やあの方やあの方と会って(笑




てか子供可愛いなあ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+








てかwolfさんの話はハードコアや+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(爆




どの話よりもリアルでカッコイー+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(笑









最後は真面目な話をしながら納竿(人´∀`)キラキラ



























いやいやいやあせる



釣りに着たんじゃないんかーい(*´∀`)≡○)゚д。)ノキラキラ(笑






しかし


自分の人生をもう少し頑張ろうと再確認出来た日でした+。:゚(*´р`)゚:。+








追伸


とても足を刺されてます(笑







また見てね(ノ∀`)