ボルボジョ~馬鹿です(ノ∀`)

↑どこかの国っポイ出だし(笑




今日も行きますシーバスナイト+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+!!



26日 夜 シーバス





昨晩ベイトのたまってた場所に行きました(人´∀`)





その前に釣具屋で…………


余り詳しく書くと最近保護者的人に怒られる上に奪い取られるので書きません(爆





ポイント到着


が潮がまだ低いから鬼浅い(ノ´∀`)ノDASH!ブハッ




ベイトの姿も見えない…




あっち行ったかな?ヽ(´Д`)ノ





30センチドシャローでかかってきたのは



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0711.jpg


めごこ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ(キャー笑



ポイントランガンしましたがデマセンネー(´∀人)あせる






22時終了+。:゚(人∀`)゚:。+







今日はこれから




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0712.jpg

スティールボールラン見てから寝ます+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



今超良いとこです(ノ∀`)











PS 今日はウェーディングしました=臭かった(爆)


また見てね(ノ∀`)