こんばんわ馬鹿です(ノ∀`)



今日は心から明るくなれた25日だったので釣りに+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(笑


夕マズメからの市内シーバス調査+。:゚(人∀`)゚:。+






その前に今月は無駄遣いしないと決めたので


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0710.jpg

DUOのベイルーフマニックだけ買いました+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ムダヅカイバンザーイ(爆



DUOは個人的大好き+。:゚(人∀`)゚:。+

シーバスも海トラウトもかっこいいルアーがいっぱい+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+duoサーン





DUOさん!!僕にルアーをください!!(猛爆






ポイント到着



今回はメバルタックルでマイクロプラグと小さめプラグでシーバス調査+。:゚(人∀`)゚:。+


このポイントはメバルタックルでも十分狙いやすい+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


多分あの方もきてるし、知人もかなり釣っている+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+





今日のコンディションは……









!?



!!ベイト!!Σ(゚∀`ノ)ノ








しかし上げから下げまで頑張ったけどボウズ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ(笑



バイトは多分ボラかメバル多数…(ノ∀`)アチャー



マサさんチャンリカさんも一緒に頑張ったけどダメデシター+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(笑







DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0709.jpg

↑さんざんDUOさん言っといてスーサンが着いている問題画像(爆




当分ここか、も一つのポイントだな+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+







あのベイトは…なんだろか…







また見てね(ノ∀`)