こんばんは馬鹿です(ノ∀`)





今日も夕マズメからの市内シーバス調査+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ワハワハ




とりあえずキャストしますが反応無し…(ρД`)





マサさんにそのあとSAWADAさんも来て3人合流+。:゚(*´人`)゚:。+



数投目

パカンパシュ…カランカラン…






ロッド折れた!?Σ(゚∀`ノ)ノ



いやいや
DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0706.jpg

抜けただけだった(´∀人)あせる

抜けた先は…






ぬけ…




ライン切れとる!?Σ(゚∀`ノ)ノΣ(゚∀`ノ)ノΣ(゚∀`ノ)ノΣ(゚∀`ノ)ノΣ(゚∀`ノ)ノΣ(゚∀`ノ)ノ






マサさんにSAWADAさんまで一緒に抜けた先を探してくれましたが見つからず(泣



今まで一緒に過ごしてきた先端が…(ρД`)





でも先端に会えて良かった!!








DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G07030001.jpg





DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0682.jpg




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G00340002.jpg





DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-桜鱒 55センチ 1・9キロ0001.jpg




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G025200010001.jpg





DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G05750001.jpg






DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0705.jpg





拝啓先端様

アナタはどんな時でも僕に魚のアタリを感じさせてくれましたね

時には自分に糸を巻きつけて僕を困らせたりもしましたね

フックが君のガイドに引っかかった時…………ブンブン振り回して取ろうとして…ごめんね

ルアーいっぱい当たって痛かったよね?ごめん


今日でもちゃんと気づきました!

やっぱ君無しじゃ…


僕は何も出来ないことに



君無しじゃ僕は何も出来ないんだ!!!!!!!!ヽ(´Д`)ノ!!!!!!!!!!!!!!



















なーんてヽ(´∀`)ノ







実は案外効いてるからの投稿☆






また見てね(ノ∀`)