こんばんは馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿あぁっ!!!!!!です(ノ∀`)




21日の夜はマサさんチャンリカさんと市内シーバスへ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


適当にポイントランガンして


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0702.jpg

めごこだわい+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(笑


ポイント変更して攻めるも、なんだかな~な雰囲気(ρД`)


時間もかなり過ぎた頃…

バシャバシャ…Σ(゚∀`ノ)ノ!?



マサさんも発見したみたいで二人で気配の方へ!!



バババ!!Σ(゚∀`ノ)ノ



エイヤっ p∀`)/~~~~~~ピューン



二人でキャストするもかかりませんダウン



ルアーチェンジして直ぐにバイト!!!!ヽ(´Д`)ノ


二人で攻めます!!





DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-ファイル0457.jpg




しかし全くかからない!!(ρД`)魚はいるのにダウン



何をやっても



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-ファイル0456.jpg




でもこのアタリ方…


このライズ…





やっぱまさか…



いや





多分




























DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-ファイル0449.jpg

ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ!!!!!!!!

なのでしょうか+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(爆






ボラなんて



ボラボラボラなんて!!








DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-ファイル0450.jpg


飛んで行きな!!p∀`)/~~アデューラブラブ(笑






でもまあ楽しかったからいいや+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ(笑








実はボラも釣りたかったからの投稿☆



また見てね(ノ∀`)