こんばんは馬鹿です(ノ∀`)


あなたは馬鹿ですか?


それとも普通ですか?



ええ


私は根っからの馬鹿です(人´∀`)ラブラブウフンウフー



えとですね、今日の釣りは

全体的に渋いとゆうよりポイントポイントによって居るいないと別れるかんじ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+♪


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0511.jpg



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0512.jpg



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0513.jpg

サイズ気にしなきゃ結構釣れる(人∀`)



まあなんか僕の最近良型狙ってた釣り方では出ないケド

普段通りに戻ってきた感じです(ノ∀`)僕的にラブラブ




最近は夜も暖かくなったからグローブもアイマ久しぶり着けたし+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


マササンチャンリカサン自遊人さんと会えたし←これ何時も(爆




寝不足だし+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+←これ自業自得(爆




ただ寒く無いと心は折れない(人´∀`)♪





みなさーん釣り人の季節がまたやってきましたよー+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



マナーを守ってみんな楽しく今年度も釣りをしましょう+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ














先ずはフォークとナイフの置き位置を覚えやがれ!!ヽ(´Д`)ノ←馬鹿










そして朝起きたら太陽に向かって『今日はブラッシング効きますか?』て問いかけろ!!





答えはノーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(太Д陽)ノ











もうなにがなんだか(ρД`)(笑



今回は要するにメバリングを楽しもうと言う事です(人∀`)




根掛かりして


(人∀`)あせる右往
(´∀人)あせる左往

しながらね(人´∀`)ラブラブ



また見てね(ノ∀`)








忘れてた!!




今日のメインディッシュ










なんだけ?



コトブキ?



コトブシ?



コブシメ?


































DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0514.jpg


とにかくいらん(ノ∀`)DASH!(笑



また見てね(ノ∀`)