こんばんは馬鹿です(ノ∀`)



今日はお仕事残業で帰宅は夜8時


どうするか…


今日はやめよう+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+





冷蔵庫にビールがない…




知人から電話…












行きますか!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(爆




適当に準備して港に着くと車が凄い(ノ´∀`)ノDASH!ブハッ


だんだん釣り人も増えてきてこれからはやり辛いなあ(人∀`)あせる



とりあえず防波堤端から端まで知人の元へ着くまでほぼ全員に挨拶(爆


自遊人さん

チャンリカさん


マさん(笑


ようやく知人の元に(笑



話しながら


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0509.jpg


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0510.jpg


最近の感じ(人´∀`)ラブラブ(笑




でもやはり渋いんですね(ノ∀`)




ポイント移動と下見をするため車に戻るとoseerさん登場!!ヽ(´Д`)ノ


しかしブログを知らない知人と居たため軽い挨拶で…(ρД`)すみません(笑



ポイント移動




やっぱこの風景を見ると気持ちが良い



良い濁り…





地形がだいぶ変わったなあ(∋_∈)





波がいきなり出来やすくなってる…




この音

落ち着きます(人´∀`)(笑



春にとりあえず一本!!






さて明日は普通に釣り出来るかな?+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



また見てね(ノ∀`)