こんばんは馬鹿です(ノ∀`)←タイトルをいきなり覆す(爆



今日は心から




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0188.jpg


スピリットだねうん(ノ∀`)


だから気持ちも


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0505.jpg


バイコロジー+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ナニガ?




さあ!!



雨も時折降りしきる中港へいざめごこを探しに!!ヽ(´Д`)ノイザベール!!





今日も港には自遊人さん、マサさん、チャンリカさんが着てました(´∀`)




さてめごこが居そうな場所を探ると


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0506.jpg

メバカーム炸裂!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



そして根に潜られる(´∀`)


うお~!!ヽ(´Д`)ノ!!


と叫んで


(´∀人)あせる右往
(人∀`)あせる左往(笑



結果最近一番のりにのるカラー2つロスト+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+エヘッヘ




ポイント移動して


マイクロメタルジグ




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0507.jpg

クッター+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+!!




その後根掛かりで



(´∀人)あせる右往
(人∀`)あせる左往(笑


結果2つロスト+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ






カブラ!!



クッター+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0508.jpg

オバカチャン(人´∀`)ラブラブ(笑



昨日より数倍はめごこかけたからよしとするか+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ラブラブ




最近深場ばかりのメバリングだったからなんかシャローでミノー投げたい気分になってきた!!



!!

上磯のあそこそう言えばまだためしてなかった!!(´ε`)

シャロー行ったらどうJARO+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+←パクりでJAROられる件



いや多分まだ近場か(笑



さあて次回のスケトウDAIBOは!!




渋々でも楽しくメバリング
渋々でも楽しくメゴコング
















ギリギリラインの無駄遣い
の3本ンガンッンッ(´ε`)!!


日に日にアホなブログだなこれ(人∀`)DASH!(笑



また見てね(ノ∀`)