こんばんは!!馬鹿です!!(ノ∀`)

夜一時の男です!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


21日は休釣で久しぶりの電車に乗ってハニーの元へ



誕生日プレゼントはまさかの



DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0464.jpg

嬉しいぜ!!(ノ∀`)!!

サプライズ過ぎだぜ焼酎サーバー!!(笑



22日

何時もの港へめごこ求めて


自遊人さんが先に着いてて直ぐ合流


二人で手前から攻めますがアタリが渋い(ρД`)DASH!


なんとかボトム中心のスイミングで

DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0470.jpg


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0471.jpg


まあ何時ものサイズが上がります+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


でも果然渋い状況…



渋くても良型の出そうな場所で粘ると…




待望のバイト!!



心地いいシナリ



ちょい重(笑




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0472.jpg

26cmめごこ~(人´∀`)ラブラブ



これは

まだ出るか?!(人´∀`)


メバカームに変えて


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0473.jpg

サイズDOWN+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ワーオ



さらに


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-HI3G0474.jpg

ソイや!!(人´∀`)ワーオ


帰るとこにosserさん登場で延長決定(笑

さらにアダルティなあん吉さんと



今まで釣りを(爆



でも渋かったなあp(´⌒`q)



途中から一時はフォールだったな…


なぜ?p(´⌒`q)









あした


起きるのがんばろう(笑



また見てね(ノ∀`)