こんばんは馬鹿です(ノ∀`)


雪が降り出し今夜も寒くなりそう(´ε`)


我が家は燃料が調達出来ないまま…


灯油もガソリンも微々たる物で、僕の部屋は


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言(ルアーマンになりたい)-110316_1908~01.jpg

おお!!

一度もあるぜい!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(笑


さすがに父親は歳なんでヌクヌクしてもらってますが…(笑

別に一度くらいでも肌着着て布団に入れば別に気にならん!!(人´∀`)!!

風も雨も避けれるから



今はビール飲みながらルアー見てます(ノ∀`)


好きな事考えて楽しんで自分を元気にしてるんです(人∀`)ラブラブ



支援する側が元気無いと助けたい人を助けれないと思います(ノ∀`)



それでみんなに笑顔が戻るように(人∀`)


生きてるみんながやってやりましょう!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+




被災地のみんなに暖かさが届くように!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+





被災地の皆さん、僕たちからの心のハグです+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



みんなでハグして心から暖まりましょう!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+





弱った人にはまだ大丈夫な人がハグしてあげてください+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+















そういえば
小さな募金もみんなの力で進んでますね(ノ∀`)


アメーバでも少しはたまってきたみたいです+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+








ちなみに今日16日で


27歳になりました(人∀`)



明日からも頑張るぜい!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

また見てね(ノ∀`)