イオナ エフ
『リッチローション・リッチクリームセット』


肌本来の健康で美しくなろうとする力を助け、潤い続けてハリのある肌へと導くエイジングケアライン。



💡特徴💡
●made in JAPAN
●高純度コンドロイチン配合
  →スキンケアで補うと、肌表面に密着し、長時間たっぷりとした潤い感が続きます。
●天然ミネラルイオン
  →ミネラルは人の体の中では作ることができないので、食事やスキンケアで補う必要があります。



コンドロイチン&イオンの力でラップ&チャージ!!




『リッチローション』

●無香料
●無着色
●アルコールフリー


濃厚でとろみのある化粧水。
肌にすーっと入っていき肌がすぐもちもちになります🌻
潤いの持続がすごい!!
その場限りの水分補給ではなく、深く満たされていく感じ💫
二度づけするとより効果アップ⤴️



『リッチクリーム』

●無着色
●アルコールフリー



濃密クリームですが、重すぎず、肌の体温でとろけて肌に馴染んでいきます。
もっとべたつくのかな?と思っていたんですが、肌と一体化していくので全然ベタつきは気になりません。



クリームは「優雅なフローラルブーケの香り」
手で試した時は気になりませんでしたが、顔に試した時、顔につけるものなのに香りが強すぎると感じました。
香り自体はいい香りなのに残念、、😢




リッチローション、リッチクリーム共にテクスチャーは濃厚ですが、重すぎずベタつくことがなく良かったです!
でも保湿はしっかりしてくれるので、使いやすいと感じました。
















★イオナ インターナショナル株式会社さんのブログリポーターに参加中★





120・60.gif