いっしん 〜 今日の朝ブロ Vol.32 (2016.10.28) 〜 | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

おはようございます

今朝はいちだんと寒かった気がします^^;

気合いのスタートしちゃいましょう!

 

 

◯今日の1枚

 

 

昨日は朝から中央区VeryveryVery出勤でした^^

 

2年前までは毎日のことでしたが

それが日常というものではなくなると

感じ方も変わるもので

 

あいかわずの朝のバイパスの混み混みラッシュも

そんなに苦じゃなかったり

車内でながれる朝のラジオ番組も

内容が頭にスッと入ってきたり(今日は『翁飴』についてでした)

パーソナリティが変わったことに気付いたり

間のCMも面白く感じれたり(イカの心臓は3つあるそうですw)

店舗開店準備してる人をみかけて、一部を電動式にしたら

どうなるだろうなんて構造を想像してみたり

ちょっとだけ新鮮な気分でした。

 

日常の中では同じことも多くなる中での

「新しいこと」や「気付きの意識」というものも大切と思いますが

同時に、変化というのも大事ですね^^

たまに歩いての通勤もしてみようと思います。

 

VeryveryVeryでの朝1のコーヒーがおいしかったです

ありがとうございました☆

あ !3輪の腹筋ローラー体験しないでしまった!

(VeryveryVeryメンバーの中で運動がキテるようです^^)

また次回にでも、貸してください(笑)

 

 

 

 

◯今日のありがとう

 

 

とってもおしゃべりが上手な女の子☆

まるでパパママの楽しい笑い声にも応えれくれているようでした^^

家族みんなでおそろいのコーディネート。とっても素敵で☆

主役さんもちょっと大変な帽子も頑張ってくれましたね。

後半にいくにつれて、調子もアップ!

特製のかわいいスカートも着こなしてましたね☆

ありがとうございました。

 

 

 

えんえん泣かずにおめめもパッチリ。

ままの声にしっかり反応で、なんだか嬉しそうでした^^

こんなに早くに、まるでモデルちゃんで

カメラ目線もどんな角度からもきまってました^^

人魚ちゃんのシーンではあんよがのびのび

見たいものがある、こだわりの顔の向きもありましたね。

やりきって帰りは夢の中。

今日はありがとうございました!

 

 

 

おやすみモードでご来店☆

家族写真でおめざで、パパママにも応援してもらいながら

楽しく目を覚ますことが出来ましたね^^

うつぶせも上手にできたし、帽子もカジュアルも

最後までやりきりましたね。

撮影中のパパとママの笑顔からも

とってもハッピーな雰囲気でいっぱいでした。

そしてお帰りもお休みモード^^

お疲れ様でした、またお待ちしてますね。

ありがとうございました!

 

 

 

それでは、また☆

 

 

 

もしよかったらコチラもお願いします☆ 
Face book 『SHUN』shunsato ↓
https://www.facebook.com/SHUNSHUNDASH

 

インスタはこちらからどうぞshunshundah↓

https://www.instagram.com/shunshundash/

 

twitterやってます@SHUNSHUNDASH↓

https://twitter.com/SHUNSHUNDASH