今日の朝ブロ Vol.6 (2016.09.23) | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

おはようございます!

 

 

◯今日の1枚

 

 

我が家には、『佐藤家のライングループ』なるものが存在します^^

父がガラケーからようやくスマホに変えた日、

妹がノリで立ちあげたグループで。

このグループ、使うか?なんて思ったのですが。

 

これ、何気に稼働してるんですよね(笑)

 

僕は3人兄弟で、弟と妹がいます。

みんな成人なってるし、休みもバラバラ、県外にでていたりと

中々みんなが集まることがありません。

いざ話すといっても時間があわず電話も難しかったり、

かといってわざわざ電話で話すってのも、、、だったり。

実際、家族全員が揃うのも下手したら年末年始くらい。

って今に、この『佐藤家のライングループ』です。

 

アップされてくるのは、家族の連絡や

実家にいったよなんて近況、

変顔アプリでの謎の家族写真(おばあちゃんまで;)だったりと

しょうもない事まで本当にいろいろ。

 

今あらためて考えてみると、いい意味で

家族みんなとぜんぜん離れてる感がないというか、

会っても久しぶりって感じがないというか。

このおかげですね(笑)

たまに、ちょっと気持ちほぐされるときあります^^

 

最近もみんな色々〜とがんばりつつで、元気にやってるみたいです。

また年末に、久しぶりじゃない再会が待ってます多分(笑)

 

 

 

◯今日のありがとう(2016.09.23)

 

 

起き替えスタートの美容室から、とっても楽しそうな声がきこえてました。

大好きなパパ・ママと、前日には練習まで(^^)

成果が今日の撮影にちゃんとみえましたね☆

にこにこチャンピオン大会もみんな1回は1位になったし、

カエルの声も、『おこってません^^』も可愛かったです☆

ありがとうございました!!

 

 

 

それでは、また☆ 

 

もしよかったらコチラもお願いします☆ 
Face book 『SHUN』shunsato ↓
https://www.facebook.com/SHUNSHUNDASH

 

インスタはこちらからどうぞshunshundah↓

https://www.instagram.com/shunshundash/

 

twitterやってます@SHUNSHUNDASH↓

https://twitter.com/SHUNSHUNDASH

 

 

 

VeryVeryインフォメーション☆


スタートしてます☆お外撮影も大人気!
『前撮り・後撮り 七五三』

 



お得に、そしてゆったり☆
素敵に七五三を残せるチャンスです^^

七五三ページはここからどうぞ!

 

VeryVeryの総合カタログ
『キャンディリッチ2016』!!



VeryVeryを知ってる人も!初めての人も!まずはチェック☆
絶賛、資料請求受け付け中です☆ 
http://www.veryvery.info/753/inquiry/
こちらのお問い合わせフォームよりどうぞ(-^□^-)
 

 

 

ニューアルバム『フリージア』が登場☆

詳しくはこちら新着情報

 

 

 

2017年振袖展示会も開催中です☆

 

 

数量限定のスペシャルパックもご用意しております^^

成人ページはこちらから☆

お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいね!

 

 

『VeryVery バースデーフォト』
(撮影料☆¥500 )
毎年くるくる誕生日☆
そんな素敵な瞬間を、写真という形でいつまでも大切なものに。


VeryVeryのカジュアル衣装『キャンディポップ』が
さらに素敵にパワーアップしました

今年はどんなスタイルで残してみようかな?

VeryVeryHP『バースデーフォト』はこちらからどうぞ。

 

 


VeryVery ベリーベリー
新潟市新松崎2丁目3-10
TEL:0252579888
http://www.veryvery.info/
facebookページ
https://www.facebook.com/pages/PHOTOHOUSE-VeryVery/128127213931741