VeryVeryバラシーズンがやってくる☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

こんにちは!(^ ^)!お久しぶりです!

 

新潟、今日から天気予報がずっと晴れマーク☆

あたたかいと思ったら!

 

来てます!

あのシーズン!そう!!

 

『バラのシーズン』です☆

 

 

まだつぼみのバラもありますが。

 

 

この2・3日でさらにバババっと咲きました。

 

 

今年もちょっと早めのようです!

 

 

 

意外と短いこのバラピークシーズン☆

今からがいつも以上に

写真を素敵に残せるチャンスです ^ ^

 

 

バラを見に来るだけでも楽しいですよ(笑)

 

 

 

バラと一緒の撮影はこれからですが

この季節、緑も綺麗で外の撮影は

超オススメです(*^▽^*)

 

 

ウェディングも!

 

 

家族写真も!

 

 

七五三も!

 

 

撮り逃してませんか?入学フォト☆

 

もちろん、

外だけでなく

綺麗な光がさしこむ室内での撮影も

VeryVeryおすすめ。

 

 

ところで

VeryVeryのインテリア部長chieブログ!みましたか??

 

スタジオインテリアもぐんぐん進化中です☆

 

 

素敵な瞬間を。もっと素敵に。

 

他にもバースデーフォト、成人、2分の1成人

全部が素敵にとれるチャンスのシーズンでもあります☆

 

 

大人気☆実は狙い目☆バラーズン☆

VeryVeryを体験しに来てみませんか?

 

 

それでは、今回もいっぱいの素敵をご紹介☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VeryVery素敵な瞬間。写真に残しにきませんか?

 

それでは、また☆

 

 

 

 

VeryVeryインフォメーション☆


スタートしてます☆お外撮影も始まりました!
『後撮り・前撮り 七五三』

 



お得に、そしてゆったり☆
素敵に七五三を残せるチャンスです^^

七五三ページはここからどうぞ!

 

 

ニューアルバム『フリージア』が登場☆

詳しくはこちら新着情報

 

 

 

2017年振袖展示会も開催中です☆

 

 

30名様限定のパックもご用意しております^^

成人も是非チェック!!

お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいね!

 

 

『VeryVery バースデーフォト』
(撮影料☆¥500 )
毎年くるくる誕生日☆
そんな素敵な瞬間を、写真という形でいつまでも大切なものに。


VeryVeryのカジュアル衣装『キャンディポップ』が
さらに素敵にパワーアップしました

今年はどんなスタイルで残してみようかな?

VeryVeryHP『バースデーフォト』はこちらからどうぞ。

 

 

2016年も受け付け中

『ランウェ二スタコレクション』

 

 

モデル部門、ダンス部門で、今年は

コーデのテーマパターンも色々パワーアップしてます☆

  • エントリー期間:2016/02/01~2016/05/31

  • エントリー料金:3,000円(税抜)エントリーシート+台紙付き

夏休み素敵な想い出つくってみませんか?

 

 

 


VeryVery ベリーベリー
新潟市新松崎2丁目3-10
TEL:0252579888
http://www.veryvery.info/
facebookページ
https://www.facebook.com/pages/PHOTOHOUSE-VeryVery/128127213931741


もしよかったらコチラもお願いします☆ 
face book 『SHUN』shunsato ↓
https://www.facebook.com/SHUNSHUNDASH