ヒミツがいっぱい☆だから気になる。。。お姫さま♡ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

七五三です。先日お着物撮りまして。。。
今回ドドーンо(ж>▽<)y!!と洋装3着いっちゃいました☆

そんなオシャレプリンセスのご来店~♪


SHUN SHUN DASH !!-sb6

撮影は、パパママお姉ちゃん抜きの一人で挑戦してくれました☆

それが、この姫流!!
プリンセススタイルなのです。

勢いあまって2度同じこと言いました、スミマセン;


SHUN SHUN DASH !!-sb5

わーお!!
でました、恒例シャボン玉キャッチ☆


つかまえるのももちろんプロ級の腕前ですがww
ココはお姫さま、同じシャボン玉でも。。。



SHUN SHUN DASH !!-sb3

ほら☆
やさしーく手のひらにキャッチ。


ココの切り替え!!
お姫は、なかなかやる姫なのです( ̄▽+ ̄*)

ドレスも変われば、姫気分も切り替え。


でも明るい笑顔はそのままなのだ(‐^▽^‐)


SHUN SHUN DASH !!-sb6
そしてなによりこのプリンセスは、
撮影時間中たくさんの笑顔とお話をしてくれたのですが。。。

とにかく「ヒミツ☆」がい~っぱいなのです(;´▽`A``



SHUN SHUN DASH !!-sb2

質問しては、答えは「ヒミツ☆」

でもそのとき、いっつもかわいい笑顔なんで
OK~って許しちゃうんですよねww

その返し完璧です!!


SHUN SHUN DASH !!-sb4

撮影おわりが近づいて、
気がつけば姫の情報は
「ワンタ」ってかわいいワンちゃんがお家にいることと、
「動物が好き」ってこと。。。(^▽^;)少ない(汗)



SHUN SHUN DASH !!-sb1

でもでも~そんなヒミツがいっぱい☆

だから気になっちゃうんですよね、
ちょうどイイじらし具合をマスターしていたようです(笑)

なんて、魅力的なプリンセス☆


バッチリきめられたね!!あとはママたちにセレクトでお披露目だ(o^-')b
どうもありがとうございました。

またね、プリンセス ☆