☆ 姫くれば、こがらしもやさしい、神無月(字余り)☆ 〜 七五三 〜 | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

寒いですね~ココ最近は冬型気圧配置で
新潟もいきなり大風大雨なんて日々でございます( ̄ー ̄;)

まだ少しあったかかった先日、カワイイ姫が
秋のあたたかさをつれて(笑)やってきてくれました☆



SHUN SHUN DASH !!-こんこん1

姫は入学の撮影からなのでおひさしぶり、
もうすっかりなれて小学校トークいっぱいしてくれまして。
内容によってはママ大ウケでした(笑)

姫には天性のユーモアも備わっているようです( ̄∇ ̄+)
可愛いだけじゃないって鬼に金棒です。


SHUN SHUN DASH !!-こんこん2

このカワイさ、素晴らしいです!!
将来はCA☆
僕ならこの笑顔に会いに飛行機通勤しちゃいますよ~(笑)

上手なんで僕が「モデルは??」ってさそってみたら
答えはフツーに「NG」。あっさり、フラレちゃいましたσ(^_^;)


SHUN SHUN DASH !!-こんこん3

そして着物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とてもお似合いで。。。キャラも見事な「ヤマトナデシコ」に変身です。

おふざけは一切なしって感じ。。。もう女優ですね☆

何でもできちゃう、カワイイまくりなお姫さまでした!!
パパママもどうもありがとうございました。

ステキな夢☆かなえてね~。応援してます☆