3歳MENSだって753!!ようこそSPECIAL BOY ☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

VERY 七五三今回もカッコいいSUPER BOY☆の登場!!

しかもこんなにカッコ良くて3歳さん。
MENSだって3歳七五三は全然ありの大歓迎(^O^)/


SHUN SHUN DASH !!-sekki-2

乗り物がとっても好きな BOY☆

最後にはおっきークルマにだって乗りました!!
クールというよりハッピーなドライビングでした(=⌒▽⌒=)


SHUN SHUN DASH !!-sekki-1

服装もバッチリ☆カバンOK☆あとはジャケットもって。。。どこいこう??
カッコ良く、ドライブ??

手には実はMY新幹線。
ってことで、キーンとちょっと遠くまで行っちゃおうか??



SHUN SHUN DASH !!-sekki-4

ハットもかぶって、夕暮れ時のお外へ!!
さぁ、探検だ☆
持ってく荷物は、このステキな笑顔( ̄▽+ ̄*)



SHUN SHUN DASH !!-sekki-3

ホントにとっても上手でした、まさにSUPER BOY!!
笑顔いっぱいで色んなトコ行ったね(^-^)/

おつかれさまでした☆


さぁ次はお着物、どこいこう。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: