ドキドキ!?どうする??はじめてのシャボン玉☆ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

VERY VERYのキャンディーポップの私服
お誕生日!!

今回は、はじめてのシャボン玉に挑戦なかわいい女のコがやってきました(^~^)

SHUN SHUN DASH !!-saka1
パパママ一緒で、「ぱぁっ。」

さぁ、どうでしょう??

お初ということで、どんな反応するかパパママも。
主役さんだってちょっぴりドキドキo(〃^▽^〃)o

SHUN SHUN DASH !!-saka2
わぁっと反応いいですよ~、

やったね初のシャボン玉は大成功!!
パパママよかったっスねー。もう早速つかまえっこ開始だ~(≧▽≦)

SHUN SHUN DASH !!-saka3
さぁ、いっぱ~いつかまえよう!!

シャボンもいっぱいですが、笑顔もいっぱいです☆

ロビーでお気に入りだった「わんちゃんぬいぐるみ」
シャボン玉には、まけてしまいましたね。となりで横になっちゃってます;

SHUN SHUN DASH !!-saka4
おまけの「必殺。あんよでピアノ弾き」


とってもいい、お初のしゃぼんとなりました。


パパママもおつかれさまでした、
こりゃ、おうち用にシャボン玉必要ですかね(笑


どうもありがとうございました。セレクトお待ちしてますね~(^ー^)ノ