その4~はやいぞEND!修学旅行!!~ | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

ホント信じられないくらい、あっという間に最終日!!


早いわりには色んな出来事、色んな記憶が山ほどで、

まさに修学旅行マジック:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな3日目はみんなお待ちかね、USJ~(*゜▽゜ノノ゛☆


僕も来たのは初めてです!

遊園地大好きなんで気分高まります☆(でも遊びじゃありませんから~(^▽^;)


SHUN SHUN DASH !!-修学9
さぁ、最初はどこ行こう??迷うね~それで早速僕も同行!


みんな元気で話してたら待つ時間さえもあっという間

そんなウケるトークいっぱいしてくれました。

笑ったなぁ。



生徒さんたち、さすがって思ったことがひとつ!

アトラクション内で写真撮られるポイント知ってたこと☆


出口で写真見るとみんなバッチリカメラ目線でピースだものヽ(゚◇゚ )ノ

絶叫系で顔ふせても手はピース!、

3D系じゃわざわざメガネはずしてピース!


ハンパないっす!!さすが!!


SHUN SHUN DASH !!-修学10
キティ&ミミィ?もいました。おねーさんナイスな歌声を響かせます!


キティ好きな生徒さんいたの知ってたんで、もしかしたらなんて思ったけど

生徒すらいなかったです;ヨミがあさーい(;^_^A


でも色んなとこで生徒さんに合流できました。


開演時間前からショーの最前列熱烈キープ!!だったり、


ジョーズの前で「ハイ!ジョーズ」で撮影。

(いくら生徒さんのリクエストでも

本場のスタッフさんの真横でこの掛け声はちょっと恥ずかしかった;)


SHUN SHUN DASH !!-修学11
パレードも始まります。いや~にぎやか×2☆

メンズたちが乗ったジェットコースターもサイコーだったね☆

これだから遊園地は好きv(^-^)v


ジュラシックパークにも同行して撮影。

隣のコ達はびしょぬれでもカメラは守ります!


つい撮影に熱がはいってスタッフさんに注意

されちゃうなんてこともありましたが;


やりすぎ注意ですねσ(^_^;)スミマセンでした。



さあ、アイスを一緒に食べてエネルギーチャージしたらもうひとがんばり!!


SHUN SHUN DASH !!-修学13
ち、近い~;出口にはセサミ勢がぞろいぶみ!

生徒さんと一緒に撮った×2;



気がつけば時間は過ぎ…お帰りルート。


僕は帰りはまた電車なので空港でお別れ。


そこで、ハイタッチにハグにメンズ&ガール

みんな手厚い見送りをしてくれました。



「またきてねー」の声が素直にうれしかったっス。

プレゼントまでくれた生徒さんもいて、



なんだか僕も思いでいっぱいもらったみたいで


素直に「ありがとう」


の言葉でいっぱいでしたo(TωT )



帰りは11:30大阪→8:30新潟というスケジュールで;

体はつかれたけど

心はすごーくすごーく元気

になった修学旅行でした。



みんなありがとー!!



またあえるといいなぁ~( ̄∇ ̄)♪