11月からやっと更新!!笑

12月に娘ちゃんも
2歳を迎え
絶賛イヤイヤ期を迎えて
心が疲れてる笑

娘ちゃんの最近のホットワードは
『やだよーーこわいよーーー』
これね
公園とか行って
そろそろ帰ろー
って言うと
『やだよーーこわいよーーー』って逃げ回るの笑

まじやめてほしい!!!笑

ママめちゃくちゃ怖いみたいじゃん!!!笑

そしてラムネ入りのマイクとかで歌ってみると
『ママ~ジャイアン』
って言われるの
外では言わないでね笑

こわいよーーー
って言われた挙げ句
ジャイアンなんて言われたら
まじで怖いみたいになっちゃうじゃん笑

怖い=さみしいとか悲しい
って意味とママは捉えられても
赤の他人様はそうは思わないからな笑