11日、又もやビリヤードヾ(^▽^)ノ

dadachikaさんのブログ-DCF00034.jpg

福大前に行ってきました!!学生いっぱいです♪


大学生いいなぁ~って思った!!(笑)


まぁ学生以上に楽しみますわ私わ♪アハ


福大前のビリヤード場

チカッパ調子でますキラキラ

いつもの所より台が低いけん、やりやすい♪


終わってからの夜景三日月ビルキラキラ

dadachikaさんのブログ-DCF00028.jpg

住宅街の公園♪
散りよう桜の横から(^-^)v

んで次は崖の上から!!
dadachikaさんのブログ-DCF00035.jpg

崖の頂上まで登れません!←(私わ)

ちょうど真ん中まで登って撮影映画カラオケ(笑)


滑って落ちたら確実アウトです…


そんだけ凄い崖みたいな。

マジ恐いけんショック!


行ける人わスイスイ登れまっせ♪(笑)


やけど私わ無理しょぼんNGダウン


油山の近くですので!

以外とワカリズライかも…


それでは(・∀・)