おはよーござ
いま(^-^)v

昨日7日は、R氏の
誕生日だったので


R氏のマイホームに
飛び込みcrackerで
パーンみたいな~
ヾ(^▽^)ノプレゼントケーキ


んで写メカメラ
変顔かますR氏と
私です!!(笑)


dadachikaさんのブログ-DCF00032.jpg


R氏のマイホームで
夕食作って皆で頂き音符


私、体に喉痛くて風邪
引いちゃいまして


料理作る体力なか
ったです…ショック!

いや作ったら風邪菌が
移るかなと思って…


ミーとミーの後輩
ちゃんありがとドキドキ


手伝えんでグッタリ
くたばっとって
ゴメンね(/_・、)


夕食終わってからの~

Happy Birthdayケーキケーキ
おいしかったニコニコナイフとフォークラブラブ


んで7人でビリヤード
しに行きました!!


掛けで超~真剣な私(笑)

てか皆、真剣o(^o^)o


dadachikaさんのブログ-DCF00033.jpg


私わ4勝3敗やった
かいなたしか!!(笑)


ボチでしたかな(・∀・)


1時53分に終了
してからのスロット
とかで


その後、皆帰ったけど

地元の先輩がくる
けんってメールきて


あ!どうしよーなっ
たけど久々に
見たかったけん

R氏と私と先輩ら
6人で呑んだ!!


R氏以外、皆、
同じ母校

3個上で学年被らん
やったけど


二女の友達で昔
から仲良かった
みたいな!!


いや~懐かしかったニコニコキラキラ

特にオヤビンと
南ちゃん超~久々。


で朝帰宅致しました!!

皆さんお疲れ様でしたー

んより喉痛くて
たまらんショック!アハハ


今日は仕事やし
もう寝ましょ~得意げ


バイチャ♪