なーにー! | 日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

何でも興味深々です。
更新は気まぐれに。
好きなアーティスト:
エビ中(私立恵比寿中学)
ねごと
レキシ(池田貴史)
MLTR(Michael Learns to Rock)
好きなスポーツ:
バドミントン
スケート


こんばんは。



ファンクラブ入っているのに、

FCイベント一回も行ったことないんですよー

なーにー!やっちまったな!

男は黙って、

ダフ屋!

男は黙って、

ダフ屋!

お巡りさんこいつですー

次!


※ダフ屋等の転売目的でチケットを売る行為は、

物価統制法あるいは

都道府県別の迷惑防止条例に抵触します。

同様に、これらの業者から買う行為も

処罰の対象となる可能性があります。

絶対に利用してはいけません。

適正な興行のためには、

あなたの協力が必要です!



はい、急に真面目な解説が入りましたけどね。

私クールポコ好きなんですよね。

オチの後に次のネタに移るときの間が、

なんか好きです笑

ビッグカメラの特設会場で見たときが

あったんですけど、

小野まじめさん結構鍛えられてました。

私も鍛えよっかなー



あれ、何の話でしたっけ?

リンダンの子ども見たいって話でしたっけ?

違いますね、FCイベントでしたね。


私立恵比寿中学、エビ中が好きなので、

ファンクラブにも入っているんですけど、

FCイベントに一回も行ったことないんですよ。

ってかエビ中のFCイベントは今までに

一回しかやったことないと思いますけどね。

もうちょっとやってもいいのになー

と思ってたら来年1月にパシフィコ横浜で

FCイベント開催!ということで申込んでたんだけど

落選のお知らせ来た…


ツアーとかはFC先行、オフィシャルHP先行、

一般募集とチャンスあるけど、

FCイベントはワンチャンだから悔しいわ…


ってかパシフィコキャパ5000はあるよね?

FC会員一体何人いるんだ…

エビ中も大箱余裕になって来たから

ファンとして嬉しいけど、

見れなくなるのは悲しいよね…

SSAも2Dayだもんね。

ホールクラスはチケットも取り辛いよね。

春ツアーもNHKホールだけしか取れなかったしなー



とりあえずFCイベ行ける人、楽しんでね!

ネットにどんどんレポート載せてね!

よろしくです!


それでは今日はこの辺で。

さようなラインラント!

バイバイ!



かきくけこ