切迫早産

やら

妊娠糖尿病疑い

やら

怒涛の2ヶ月を経て…




ここまで来ました!( ;▽;)


あと56日キラキラ

2桁もここまでくると感慨深いですキラキラ

出産がゴールではないですが、やはりひとつの目標なのでキラキラ


うお座妊婦健診でしたしし座


懸案事項だった妊娠糖尿病疑いは…


問題なし


でした!笑い泣き


良かった〜!爆笑


ほんっとに安心しました照れ



糖尿病疑いで食事に気をつけて、塩分糖分控えめにした効果がでたようで、体重は28週から増えていませんでしキョロキョロ

今のところ

妊娠前体重より+3kg

つわり後の体重より +5kg

です照れ

胎児の体重は1460g

先生「順調ですねー

とのことラブラブ

赤ちゃんはスクスク育っているようで良かったですハート



切迫早産については…

また…

張りが強く痛みが出てしまいチーン

クリニックの奥で機械つけてもらってグッタリさせてもらいましたチーン

先生「ま、しばらく外出はできないかなー」

はい…外出は受診のみの生活ですチーン

家族以外と話すのはここだけですチーン


助産師さんからは

「37週過ぎれば産んでも大丈夫だからねーニコニコ

と励ましてもらったりアセアセ



引き続き安静にしつつ過ごしていきたいと思いますニコニコ