自己紹介☆ | 学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

「おいしいものを食べれば、誰だって楽しい!」
eat_happyは食から「楽しい」を繋げていく団体です。 
各種イベント参加者募集中!twitterアカウント→eat_happy_pr

はじめまして!
文京学院大学2年の渡辺裕香です。

今回は私が自己紹介させて頂きますよろしくお願いしますニコニコ


大学では看護学を学んでいます!
性格は少しのんびりしています。前に友達に亀みたいだねと言われたことがあるからです。
好きな場所は家で、嫌いな場所は人混みです。


私は写真が好きで、撮るのは上手ではないのですが、自然や風景を撮って自己満足に浸りますチューリップ

農と言ったら自然というイメージがあって、自分の好きな自然を通じて、たくさんの場所に行って、たくさんの人に出会って、たくさんの生活を知って、たくさんの価値観に触れてみたいと思い、eatに入りました。

また色んな環境にいる人、様々な考え方をもつ人と関わることで、伝える力や傾聴力を少しでも伸ばしたいと思い、eatで頑張っていこうと思いました。


eatに入って間もないですが、メンバーや農家さんはとても良い人ばかりで、恵まれた環境だなといつも感じます照れ
これからもこの環境に感謝しつつ、まだ自分の知らない事をたくさん吸収していきたいです。もちろん農に全く興味が無いわけではないので、活動を通じて農についても学んでいきたいと思っています!


これからもよろしくお願いします(*^^*)


それでは良いお年を~