宮崎ファームステイ | 学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

「おいしいものを食べれば、誰だって楽しい!」
eat_happyは食から「楽しい」を繋げていく団体です。 
各種イベント参加者募集中!twitterアカウント→eat_happy_pr

みなさん、こんにちは!*\(^o^)/*
eat-happyメンバーの山本です!

今回は宮崎ファームステイ
を行ってきました!

私は宮崎ファームステイに関わるのが初めてで、最初はわからないことばかりで、不安でいっぱいでした!

そんな不安を吹き飛ばしてくれたのは、このファームステイに協力してくれた、北郷の農家さん役場の人々参加者のみなさんでした!
{35A61D4D-63E2-4EFE-AE87-AF91A867BE5B:01}



みなさんの温かい優しさにたくさん触れた8日間でした!
本当にありがとうございます!

そして、このファームステイを乗り越えることができたもう一つの理由はこの北郷の食べ物温泉自然だったと思います!

食べ物は農家さんが丹念に育てたられたこと、みんなでわいわい食べること、この二つの相乗効果でとっても美味しくいただきました!

入ったら肌がツルツルになる温泉も気持ちよかったです!
{684F5822-CADC-4074-BE86-FB802C803877:01}

{34788114-4460-4A52-807C-12691595B056:01}


北郷には東京では決して見えない自然がたくさんあります!

川のせせらぎ鳥の声が身近にきこえる大自然

たくさん吸いたくなるような空気

高くて青い空

連山に囲まれた景色

思い出したら、今すぐ帰りたくなってしまいました!笑

本当にたくさんのパワーをもらえる町です!

ぜひみなさんも北郷町にお越しください!