おいしいものを食べる会vol.10 | 学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

「おいしいものを食べれば、誰だって楽しい!」
eat_happyは食から「楽しい」を繋げていく団体です。 
各種イベント参加者募集中!twitterアカウント→eat_happy_pr


6月22日おいしいものを食べる会vol.10を開催しました!!

今回の食べる会のテーマは

野菜スイーツヾ(@^▽^@)ノ


ということで、農家のもじやまさんに大根、にんじん、ネギ、にんにくをいただき、参加者のみなさんと一緒に野菜スイーツを作り、おいしくいただきました(*^^*)

photo:01



野菜スイーツの種類は
1.にんにくケーキ
2.にんじんの白玉フルーツポンチ
3.大根おろしのネギ餅
4.にんじんジャム
です!

photo:02


photo:03



農家のもじやまさんに、お味噌汁を作っていただき、現在の日本の農家さんの現状などを話していただきました!

参加者の協力もありとても素敵な会になりました(#^.^#)

次回の7月6日に行われる農体験イベントぜひぜひご参加お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




えりか

iPhoneからの投稿