皆さんこんにちは! | 学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

「おいしいものを食べれば、誰だって楽しい!」
eat_happyは食から「楽しい」を繋げていく団体です。 
各種イベント参加者募集中!twitterアカウント→eat_happy_pr



セミの声がひときわ高くなってきましたね!
いよいよ夏本番ですが、皆さん夏の予定はもうお決まりですか(。・ω・。)?


遅くなりましたが、簡単に自己紹介をさせてください!

東京農業大学農学部農学科3年の
原田ゆう子です ^o^
長野のとある村の出身でして、小さい頃から山や川を駆けずり回るやんちゃ娘でした!
畑に実る野菜、特にトマトが大好きで美味しい品種を作れたらなと思い、現大学に入学した訳なのですが…
訳あって現在は花の老化遺伝子について研究をしています!


「食から農を知る」
生きていく上での農の大切さ、生産者の方の苦労や想い、とれたての野菜や果物の美味しさなど、様々な視点から農を発信していけたらと思い、eat_happyに参加させて頂きました(^ω^)

まだまだ知らない農を皆と知っていけたらと思っています( ^ω^ )

田舎パワー全開でやっていこうと思いますので、皆さんぜひ仲良くしてください\( ˆoˆ )/!


簡単ではありますが真面目自己紹介でした(。・ω・。)ぺこ

皆、夏楽しみましょー(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿