水漏れきましたー(´Д` ) | 幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

中国人の奥さんとのお話しを書いていきます。
同じように中国人女性と国際結婚した男性や、
これから結婚を考えている男性の参考になればいいのですが、、、
中国語は勉強中なのですがまだまだです。
日中両国が真の友人になれますように!(=´∀`)人(´∀`=)



真上の部屋の問題外人の部屋が

水漏れやらかしました。


被害はうちだけで収まりましたが

ムカつくー!



ジアジアしかいない昼間、

天井から雨が降ってきたそうです。


怒り心頭のジアジア、

上にいって大げんか。

洗濯機の排水からダダ漏れしてたらしい。


管理人さんがいる日だったから

掃除も手伝ってくれて

いろいろ助かりましたが

もし、ジアジアも管理人も

いない日だったら

大変なことになってました。



僕が帰宅したときには

完全に渇いてたけど、

詫びのひとつもない。



今度なんかやったら

ビビらずに堂々と勝負だ。

あのヤンキー野郎!