エルメスゾウ | エルメス沼ブログ

エルメス沼ブログ

30歳までエルメスを我慢し、30歳からエルメスの沼にハマった私、
コツコツではありますが
エルメス愛を皆さんとシェア出来ると嬉しいです

どうも!



エルメスの沼へようこそキラキラ



もう少しブログの更新をしたいと思いつつも



仕事が今ピークに忙しくチーン



1日一回が限界な状態です笑い泣き



そんな大した内容もないブログを

皆さま読んでくださってありがとうございます!




さて、今日は


エルメスのゾウさんのお話ゾウ





うちの夫はとにかく



いらないだろ?


と思う物を欲しがるんですポーン



大体その事件が起こるときは…


私がトイレに行っているとき



敏腕担当さん🍊


やってくれるんですニヒヒ



こちらいかがですか?って


小うるさい私がいない隙に


夫に案内しますウインク



トイレから帰って来た私に



夫が「これどう?」




私「絶対いらない!」



夫「これ、パズルになってるんだよ」




私「パズルって言ったって6ピース

しかないじゃないのゲッソリ



夫「なかなか入ってこないんだってよ

レアなんだってよキラキラ



🍊さん「はい、なかなか入ってこないので

とてもレアなんです照れ


「それに、ゾウは幸せな家族の象徴と

言われてますし…もう、十分幸せ

でしょうから、これ以上は

求めていないかもしれませんがドキドキ



夫「いや、もっと幸せになりたい!」



「買う!」



私「まじかっポーン


ちなみにこちら





いくらだと思います?


これはもうレシート残っていないので

正確な金額を忘れました


むしろ忘れたい笑い泣き


10万何千円でしたwww


見てくださいこれ!


パズルといっても本当に


6ピースなんですゾウ





パズルとは言わないような…



夫はレアキラキラや 限定キラキラなどの言葉に


本当に弱くあせる



敏腕担当さん🍊はわかってますからね


夫が「これなかなか入ってこないの?」



とお決まりの文句を言うと


敏腕担当さんはいつもちゃんと



🍊「はい!なかなか入って来ません!」


夫の求めている言葉を言ってくれますデレデレ



私はいつも心の中で…



いや、エルメスなんてほとんどの物が


なかなか入ってこないものじゃないのか?



と、けどそんな事はたまにしか言いません



まぁ、欲しいなら買えばいいウインク



そしてうちの何かを飾るスペースに


ちょうどいい感じに収まっておりますゾウ





上からライトも照らされるスペースにひらめき電球



ある意味ぴったりだったかもニヤニヤ





そしてこの間、


エルメスに行った時に


今度はパズルにもならない


ただの置物のゾウゾウ


目をつけた夫



それも、また私がトイレに行っている隙に



もう!ゾウはいらない!



とはっきり言いました笑い泣き



その日は担当さんがお休みだったので


好都合ですしニヒヒ



そしたら他のスタッフの方が



もし、ここに担当さんがいたら



きっともう包んでいましたね🎁



と笑いながら言われました音譜



やはり担当さん🍊は


同僚からも認められる



敏腕なのだと真顔



もしくは、夫がちょろいのか笑い泣き



今後も2頭目のゾウは


何とか阻止したいものですビックリマーク





今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊



ちなみに2頭目のゾウは

こちらの色違い↓


ペーパーウエイトという役目があるのですねゾウ


要するに文鎮?









せめて同じゾウでもこれくらいか…




これくらいの

可愛い物にしておいて欲しいです💕





かさばらないですしね音譜



dada.