バラさんは

バラさんは

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




お久しぶりですm(__)m

別にこれといったニュースはないけど、もう2014年の5%が終わったみたいやね。時間経つの早っ!!って笑_(:3」 ∠)_

そんな中で周りは結婚したり、家建てたり、子供出来たりとかオトナやなぁ…って感じることが増えてきて、今がずっと続くわけじゃないことを痛感してます

俺もずっと岡崎にはいないだろうし、転職したい気持ちも強い。ただ、気持ちがあるだけじゃ足りなくて、行動に移さないと






と、思い続けて早4年笑

日々の忙しさについだらけてしまってるので、そろそろ本腰入れないと。その為にも準備しないと

愛知には居たいし、やりたいこと、行きたい所、したいことは沢山あるけど、今年中に何らかの答えを出そうと思います^_^


iPhoneからの投稿