もう7月かぁ~早いね(゜◇゜)
一昨日の晩は彼氏が仕事終わりにゴルフの打ちっぱ行くから
いつもより遅めに行く事に(・∀・)
晩御飯はガストでご飯食べたよん☆
そっから帰ってお盆に一緒に阿波踊り見にいくから
その予定をたてたりと遅くまで起きてた(∀)
次の日は彼氏が予定あったからお昼まで家におったんやけど
急遽予定がなくなったみたいで
とりあえずくらでランチした(*´ー`*)
お肉パレードw
真ん中の豚肉キムチ?がお気に入り♡
お腹いっぱいになったとこで
ドンキーでお買い物してから業務用スーパー寄ってアイスとか購入して一旦帰宅
そっからブロッサム行って
彼氏お目当てのシャツと半ズボン購入☆
ウチはロングスカートめっちゃ安なってたからついついgetしてしまった( ´艸`)
帰りはゲオ寄ってから駅前のたこ焼き屋さんで晩御飯買って帰ったよ
食いかけゴメン(笑)
その後はまったり過ごして
お酒もはいってたし疲れたのせいか
メイクしたまま爆睡してしまってた(;゚д゚)
やだーん(つд`)
今日のランチはいつもの倉式珈琲♡
お腹ぱんちこちーん(*'▽'*)
送ってくれる車の中でライフ・オブ・パイ見たけど
最後時間なくって早送りで見切ったぜ!
思ってたより、んーって感じやったなぁ~
Android携帯からの投稿



