クリニックへ行ってきました。

いつものように、受付→検尿→体重→採血の順に進み、センサーや実測グッズを貰う時、🙌🥳😆!

あの小さい素敵なケースはG7様ではないですか。

ぱらららら〜ん🎵と頭の中で音楽が。


Nsさんも、まだあんまり詳しくなくて💦とパンフレットを自身で読んで使用して下さいとの事。

ちょうど今晩は交換なのだが、G6君が残っているので次回からの使用です。ちなみにお支払い金額は、今までと一緒でした。

また今日は、Nsさんにカートリッジを使用したい旨を話し、根回してから先生に伝えてみたら、「医療費削減になるからね」とあっさりok。

ノボエコプラスが良いとお願いしたら、在庫がないので次回に。ただヒューマログから薬剤が変更になるとは知らなんだ😅。トレシーバもグラルギンへ、超速攻は0.5刻みがない🥲と。

トレシーバは変えたくなかったからペンのままとし、ルムジェブも0.5刻みが良いのでペンのまま。次回からヒューマログだけ変更してみることにしました。何でも使えるタイプは無いのかな?掃除機の全メーカー使用できる安いパックのようなものが欲しい。薬剤変わるのもドキドキするが、ダメだったら戻せば良いんだものね。