こんばんは♪

実家ヘルプDAYでした。

母は、随分元気になり、デイサービスをお休みしたがります💦。でも、私と一緒なら外出できるようになってきたので🙆‍♀️。

「早く来てね」とお願いされるので、いつもバタバタと🚄に飛び乗る、段取りの悪い私。

今回やってしまいました。G6の交換日であることを、すっかり忘れていました😭。 

帰省日だし、実測で乗り切るかとも考えたのですが、母と🚗で大型スーパーへ行き、昼食を食べてお買い物の予定なので不安でいっぱい。夫へ連絡して実家へ送ってもらうことにしました。夜中の12時まで使用可能なため、ギリギリまで粘り、血糖値も安定してきた頃、ネット検索した再利用を試してみました。🙌🙌🙌、成功。とりあえず安心して、朝を迎え宅急便来るのを待ってました。が、が、が、宅急便が来ないんです。センターへ問い合わせると、手違いで違う集配所へ配送してしまい、午前中には届けられないと💢。「連絡してこいよ」と言いたい気持ちをぐっとこらえ、家に送り返してもらうことにしました。再利用出来てて、良かった😓。

数値も今のところは、大きなブレはない様子。

インスリンは実家の冷蔵庫にストックしているけど、G6はストックできるだけの在庫がないから無理。もうすぐG7、待ち遠しいが、トランスミッターが内蔵になると再利用出来ないよな…。

バタバタ移動、気を付けなくっちゃ😅。